うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

私の反省

 

こんにちは!

 

今回で5回目の投稿になります(∀`*)

まだ5回目か全然何にも書けてないわ(反省)

 

 

だから今回は私の反省について書きます。

 

 

いやいや、でもだって!

書きたいことはものすごく沢山あるけど、

考える速度と書く速度が追いつかないぜ(;´д`)

 

 

というか思ったのは…

うつ病なのに赤の他人に向けてよそいきの文書を考えるとか、

自分で自分の首絞めてるわ(笑)

 

うつ病になった事がある人は解るかと思いますが、

『考える』って言うことが出来なくなるんですよね(´ω`)

 

脳がエラーが起こしているせいだと思うんですけど

 

 

それなのに、

「見知らぬ誰かはこの文書を見てどう思うかな?」とか

「日本語おかしくないかな?」とか…

 

考えられない(;▽;)

 

 

 

と、言うことでちょびっと方向転換させて頂きます。

 

今まで見てくれているあなたに向けて、

少しカッコつけた文書を書いてしまっていた(`‐ω‐´)

 

しかし!

 

これからは何も飾らずに昔の自分へ贈る様に書いてみようと思う!!

 

 

例えば、不登校になるきっかけとかその間のこととか、進学を決めたきっかけとか高校のこととか、今まで出会った恩ある方々のことや、専門のこととか、社会人になってからのこととか!!

 

 

これから書きたいことは沢山あるし、

きっと昔の自分は想像もつかなかったことだらけなのです(*´ω*)

ちなみに23歳の今日は生まれてから8427日目らしい(笑)

昨日今日始めたばかりのブログに私のすべてを書こうなんて…

 

そりゃ無理だー!笑

 

 

まぁそれでもゆっくり自分のペースで、

自分の言葉で書いていきたいと思います。

 

もちろん読んでくれているあなたへの感謝は忘れずに

 

 

どうぞ宜しく御願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村