うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

うつ病の悪化

 

今日は、診療内科への通院の日でした。

 

今年の1月から通い始めて、今回で6回目の診察になります!

 

そこで言われた言葉が

「うつが悪化してるんじゃないかな」

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

ちなみに…

1回目病名がつき薬をもらい

 

2回目の時に薬を増やしていただき

それでもまだ働いていて…

 

3回目4回目の時は仕事辞めて、

引越し作業とかやりながら

引き続き同じ量で薬を飲んで

順調に回復し始めてきた。

 

5回目の時は引越しが終わって、

やらなくてはいけない事が全部終わった感じ!

『やっと落ち着くことが出来るな…』

というタイミングで、薬の量はそのままで様子を見ようと2週間後の今日…

 

うつが悪化してるだなんてえぇぇ-(;゚ロ゚)-!

 

 

 

この2週間。

全部が終わった安心感でもう《うつが終わった》気になってました。

 

 

 

調子に乗ってました。はい。

 

薬とか適当に飲んでて、飲んだか飲まなかったかすら気にしてなかったです。はい。

 

開放された気分でお友達と約束を沢山して、遊びまくってしまいました。はい。

 

引越しの片付けとか、もうめっちゃこだわってやっちゃいました。はい。

 

がんばりすぎました。はい。

 

反省してます…(´๑•_•๑)

 

 

 

と、言うことで次回1週間後に診察に行くことになりました。

 

今度はしっかり薬飲みます!

今度はのんびりゆるゆるします!

 

と、言うことで次回もお楽しみに~(笑)?

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村