うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

たわごと

 

 

うつ休みを始めてから、早2ヵ月半。

 

 

薬を飲んでいると意外と動ける日が多いため、お友達としょっちゅう遊んでしまっています!

 

 

今思うことは、

[癒しが欲しい。]です。

 

 

今は、実家暮らしになって猫が2匹💕

2匹とも可愛いくって癒しといえば癒しなんですが…

 

 

もっと究極に癒されたい!!!!笑

 

 

贅沢な悩みですかねー?

そもそも癒しってなんなんですかねー?笑

 

 

“生きている”だけで ストレスを感じるって、やっぱりまだまだ病気なんですかねー笑??

 

 

ストレス社会でノンストレスを望む方が間違っているんですかねー?笑

 

 

困ったもんですよー(笑)

 

f:id:jammy248:20190414215505j:image

チビの時のみーちゃんです。

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村