うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

また、本日も…

 

ブログを書くのが遅くなってしまった…(-ω-;)

 

 

おーい!!生きているかーー??

大丈夫かぁ?頑張りすぎてないか??

 

そんな風に心配してくださった方がいたとしたら、弱々しい声「大丈夫でーす。なんとか今日も生きていますー!」と答えるだろう。

 

 

ふぅ。。。

今日はもう朝起きた時から、足が筋肉痛で起き上がる気力が出ず……お昼を過ぎてから、のそのそと起きることに成功した。

 

久しぶりの労働により、

身体も心も疲れてしまったようです(´-ω-`)

 

まぁ新しい環境だったり、久しぶりのことをすると、誰でも疲れてしまいますよね…(--;)

病気が完治している訳では無いので、私は尚更疲れてしまうように思いました。

 

 

そして、止まっていた時計の針が動き出してしまったような焦りも覚えます。

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

次の仕事までのカウントダウンが、始まるようです。

 

 

あぁ、まだ早かったのかなぁ…??

 

 

なんて考えながら、もうちょっと様子を見ていこうと思います。

 

f:id:jammy248:20190423181707j:image

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村