うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

108投稿目

 

こんばんはぁ(*´ω`*)

お元気ですかー??

 

私は割とお元気です(*^^*)

そう状態なのかなぁ??なんか、元気だなぁ!

今、若干昼夜逆転気味です。。

今までどうにか夜寝る生活を守ってきたのですが、アルバイトを始めてからちょっと崩れてきてます…(´._.`)反省。

 

 

昨日の予告通り、、、

記事のまとめページを少し編集してみました!

少し読みやすくなったかと思います( ¯-¯ )!

 

 

今回で108投稿目になります…!!

読み返すと意外と沢山あって、驚いてます(*_*)

 

くだらないことから、重いお話まで結構まとまりなく多種多様にあるな。なんて改めて思いました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

いつの間にか、もう5月ですねヾ(*´∀`*)ノ

もうコートはいらないですね(笑)

 

暖かい日が多くなって、穏やかに日々が過ぎてく…

あぁ5月!なんて素敵なんだ✨

 

あれ?やっぱりそう状態なのか…|ω・*)??

なんだか何が病気で何が病気じゃないのかもう分からなくなってきちゃいました(笑)

そんなことあるのかね…??

分からないです…(▭-▭)✧笑

 

まぁ、一歩一歩コツコツと自分自身が楽しいと思える方へ向かっていきたいと思います。

 

今日もお疲れ様でした(〃・д・) -д-))ペコリン

いつもありがとうございます✨

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

f:id:jammy248:20190510000752j:image

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村