うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

アルバイトしてやりたかった事②

 

こんばんは〜

皆様、お疲れ様です(*´ω`*)🌙

今日はとってもいい天気でしたね✨

昼間はちょっと汗ばむくらい暑かった😅

f:id:jammy248:20190516203049j:image

日焼けに気をつけたいとこですね🌞

 

 

さてさて、

アルバイトしてやりたかった事②

ということで、ですね。

 

昨日に引き続き「アルバイトして稼いだお金何に使いたいの?」という、お金💰の使い道をご紹介してます✨

 

 

今回はコレ!!!

f:id:jammy248:20190516203327j:image

jubeatという音ゲーです!!

 

このゲームは、家庭用ではないのでゲームセンターへ行かないと出来ないのですが…

 

 

曲に合わせて16枚のパネルをリズム良く押していくゲームになります。

1回100円!!(3-4曲)

 

 

安い!!!笑

 

 

このjubeatとの出会い高校生の頃でした。

意外と昔からあるゲームなのです(笑)

 

学校の最寄り駅近くに、小さなゲームセンターがありました。

その小さな外観に寄らず中には毎日沢山の人がいました。

私は仲良くしてもらった高校の先輩と、毎日ゲームセンターへ行くの事が楽しみでした!!

このjubeatも、そこのゲームセンターへ行くと必ずワンプレイして帰宅ラッシュが過ぎるまでよく時間を潰したものです☺️💫

授業に出ずに、皆して このゲーセンに集合したこともあります(笑)

 

このjubeatというゲームは、私の青春そのものなのです(*˘︶˘*)笑

f:id:jammy248:20190516204339j:image

久しぶりにやったら全然出来なかった😆笑

反射神経衰えてるのか…

 

バイト先の近くにもゲームセンターがあるので、腕を磨いていきたいと思います✨

 

 

今日もお疲れ様ですm(*_ _)m

最後まで読んで頂きありがとうございました!

おやすみなさいヾ(*´・ω・`*)

 

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村