うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

アルバイトしてやりたかった事③

 

こんばんは~(*`・ω・´*)ノ

昨日はご心配おかけしました…

無事です!!!

 

そして、

無念…(´;д;`)

 

再スタートとか言っておいて、2日目で継続日数が途切れてしまった…(o´Д`)=з

なんだか意外と難しい😢

 

 

今日(昨日)はめちゃめちゃ暑かったですね🌞

もう夏かっ!!!ってくらい…

ニュースでは、各地に中継車を出して40度近くまで気温が上がったところもあるみたいです(´・ω・`)

 

皆様、ご無事でしょうか??

5月なのに夏バテしちゃいますよね😅

明日も暑いそうなのでお気をつけ下さい。。

 

 

アルバイトしてやりたかった事③

 

私の今のアルバイト先は月末締め25日払いなので、ようやく給料が入ってきました✨

よろこびっ(o(*>ω<*)o)!!!

 

というわけで、ずっと行きたかった

名探偵コナンカフェへ行ってきました!!

f:id:jammy248:20190525010819j:image

コナンは小学5年生のお誕生日に全巻揃えてもらって(ブックオフとかで笑)から、ずーっと好きで特に怪盗キッドというキャラクターが大好きです✨

 

最近は、読む時間が無くて原作追えてないけれど全巻揃っています(*^^*)

 

今回の映画はキッド様が割とメインで出てくるので、このコラボカフェもキッド様絡みのメニューが沢山ありましたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:jammy248:20190525011149j:image

↑↑シルクハットがレモンシャーベットになっているレモネード✨

 

めちゃめちゃ美味しかったです💕

 

f:id:jammy248:20190525011246j:image

夢のようなツーショット😍✨

にやにやが止まりません!!

 

とーっても楽しかったです!

6月上旬までだったと思うので、コナン好きなら是非是非行ってみてください(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どうぞ良い夢を〜(,,> <,,)♡

おやすみなさいー!!

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村