うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

うちの家族

 

うちは4人家族です。

  • (57)

     我が家の太陽!!福島出身だけど今では銀座マダム(笑)

    お茶目でかわいい人として大好きな人です(*´ω`*)

    母との仲は凄い良い方!でも不登校の時とか色々もめた(笑)

    母目線の不登校の話や私についての話もそのうち書きたいな、と思います。

     

  • (60)

    父と娘の関係

    父はザ仕事人間!山梨出身で郷土愛が溢れまくっている。

    小さい頃は怖い人だと思っていて、思春期の時は一切口きかなかった(笑)

    それでも家族への想いはちゃんとあるようで、いまさらになって多少話すことが出来るようになった。

     

  • (27)

    兄とは4つ違いで、小さい頃は殴り合いの大喧嘩をしょっちゅうやっていた。

    流石に今は大人になって仲もそれなりだけど、小さい時はお互いに憎くてたまらなかった(笑)気分屋でデリカシーないけど、なんか気が合う(笑)

    今となっては結構好きかも(笑)兄は小.中.高.4大.大学院卒の高学歴エリート

     

  • (23)

    私はご存知の通り我が家のトラブルメーカー(笑)

    末っ子らしくわがまま自分勝手で愛されキャラ??笑

     

  • 猫のルナちゃん(9)

    我が家のご自慢の猫!種類はペルシャで色はチンチラゴールド。</p

    この子を飼う時にひと悶着あり(長くなるので後日)

    美人で繊細な心の持ち主(笑)抱っこは嫌いだけど呼ぶと来る。

    年に1~2回カットがありカット後は別猫のようになる(笑)

    落ち込んでたり悲しい気持ちに敏感でものすごく心の助けになっている。

     

    f:id:jammy248:20190316172943j:image

     

  • 猫のみーちゃん (6)

     我が家ご自慢の猫!(2回目)

     種類はアメリカンショートヘアーで色がゴールド。

     運動神経抜群のはずなのに性格は、ぼやーっとしていて常に寝てる。

    あんまり猫じゃらしではジャレないけど、ジャンプ力はすごい!!

    小さい時は人懐っこかったけど何かトラウマがあるのか最近では臆病になっている。

f:id:jammy248:20190316173141j:image

 

シリーズがもうちょっとで終わるので、

終わったらうつ休み中の猫や家族についても書いていきたいなと思ってます(*´ω`*)

写真大きすぎたね(笑)

 

お付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村