うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

ブログデザイン

 

こんばんわ!

 

急にブログデザインが変わってビックリされた方もいらっしゃるかと思い、説明を…

 

前々からこのブログがスマホで読みにくいことが気になってしまっていて、、

 

思い切ってテーマを変えてみました!

 

 

雰囲気がガラッと変わって私も驚きです(笑)

まだまだ、手探り状態で申し訳ないですが落ち着くまで少々お待ちください。。

 

 

こちらのブログ裏テーマ(?)は

《秘密の日記帳》です!

ちょっとそわそわしませんか?

 

実際、私も《秘密の日記帳》というものを作った時代があり今でも大切に時々開いて書いたりしております(*´ω`*)

 

親にも友達にも誰にも見せたことがないです!

気になっちゃいますー??笑

 

これもちょっと面白いネタになるのでそのうち紹介しますね!!

 

と、言うことでちょっとビックリさせちゃうかもですがデザインをいじっていくことお許しくださいm(*_ _)m

 

また、何をどうしたのか、いい感じに落ち着いたら紹介しますね〜

 

なんだか適当で失礼します(〃・д・) -д-))ペコリ

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村