うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

Twitterにのせてみた

ブログでTwitterのお話をしたついでに…

Twitterでもブログを紹介してみた。

 

 

 

Twitterの話でも言ったけれど、ツイッターで繋がってるのはリア友ってやつで…

 

うん。やばい。

今、急に心臓ドキドキしてきた(笑)

うつのことも 不登校だったことも 仕事のことも 体重のことも(笑)全部内緒にしてた。んだよ!!

 

でも、なんか急にいま何もかもどうでもよくなって…

152人のフォロワーの中でどのくらいの人に見られるんだろう?って興味が勝った。

 

また後悔するかも…

そう状態なのかな??

 

まぁいいや(笑)

どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村