うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

Twitterの話

 

えぇ、今回はですね。

Twitterのお話について…

 

お気づきの方も お気づきじゃない方も いらっしゃるかと思いますが、このブログ…

 

地味にTwitterリンクがついております(笑)

パソコンの方は→ スマホの方は↓ のプロフィール欄からどうぞ~

 

 

今まで、まぁつけてみたはいいものの、あえて触れずに…(笑)

地味に様子をうかがってました(笑)

 

 

Twitter自体は高校生の時に始めたもので、8年間の思い出の賜物と言うべき膨大な量の「つぶやき」が置いてあります( ̄▽ ̄;)

 

私が好きな音楽、好きな街、好きな漫画、日常のあれこれ、顔だしも普通にしてるし、繋がっているのも大体普通のお友達です〜

 

なので、うつの話も病気の話も不登校の話も全然してないです(笑)

 

今のところブログより情報量は多めにはなってるので ご興味ございましたら、気軽にフォローどうぞ!

そして、そう言っておきながら申し訳ないですが、フォローバックは出来ないかも…

 

と、言うのも最近あんまり使ってなくて(笑)

 

ブログさんが 私の感情表現の場所として 上手に私の中でハマったこと と、Twitterのタイムラインに酔ってしまうから…

 

なので、最近のつぶやきは衝動的に言いたくなった一言っていうものですね(笑)

 

そこから深堀してブログの記事に落とし込めればいいけど、無意味に意味深な発言も多々…

 

 

ということで。

一応ご興味ある方どうぞお気軽にフォローしてみてください(*^^*)

 

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村