うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

調子に乗ってしまいました。

 

はい。こんばんわ。

今回、またも反省モードです(笑)

 

えぇ、朝の投稿をご覧になった方はピンと来てますね?

タイトルの通り『調子に乗っていました。』

 

私と同じような病気の方が周りにいらっしゃる方は「やれやれ┐(´-д-`)┌」と呆れ顔で見ていたに違いない!笑

 

 

私、調子乗って オールナイト で遊んぢまいました。元気か。ってな(笑)

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

元気か。って!(2回目)

 

ふぅ(*´・ω・`)=3

呆れちゃいますわ(笑)

 

ついこの間も調子乗って反省してたのに…笑

ちなみに、その結果がこちらです→うつ病の悪化

ほんの5日前に反省したばかりなのに( ノД`)笑

 

 

まぁ、しゃあない…楽しかったしφ(._.)

 

えぇ、ちなみに

オールナイト中に若干寝たとはいえ、帰って来てから[寝れない&頭痛&肩こり&音が気になる]的な症状。

 

うん。また うつの悪化とか言われるかも…

 

診察日明後日なんだよな…

怒られたくないなー…

 

一応遊ぶ予定は週1ペースになってきたし、お酒も極力控えている!うん。

昨日全開にしちゃったけど…(゚д゚)

 

すいません。言い訳しちゃって…

 

やっぱこういう事も含めて病気で、病気を治すために休んでるんだからね、、

 

 

まだまだ初心者レベルでございます。

 

これからも病気との付き合い方、少しずつ探りたいと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村