うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

飲み会と桜

今日は学生時代のバイト先の方達、何人かで飲み会でした。

 

結果的に言うと、

とっても楽しくて良かったです。

 

薬の薬情には「アルコールは控えてください」って書いてあるけど、守らなかったです。

まぁ、そんな時もあるさ。

しょうがない。

 

最近、うつのせいか、薬のせいか、ただ単に私の体質か、酔っ払います。

 

前は、女性にしては結構お酒強い方で…

いくら飲んでも頭が正常だったしふらついたりあんまりなかったけど、最近はもう酔っ払います(笑)

 

酔っ払いです(笑)

 

でも、多分周りの人にあんまり迷惑かけてないレベル!!だと思う。笑

コケて膝に大きなアザ作ったりしたから、ちょっと気をつけようとは思う。笑

 

そして、桜🌸

f:id:jammy248:20190324125641j:imagef:id:jammy248:20190324130713j:image

開花宣言したばっかりだからあんまり咲いてなかったけど、1本だけ陽当たりの関係か早咲き桜がありました!!

 

見頃は来週当たりかなぁ~

 

お花見したいなぁ〜

 

なんて思った今日この頃。

 

 .

 

 

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村