うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

ありがたや

実は、、

 

 

いま

 

 

 

とーっても有難いことが起こっています!!

 

 

それは…

 

 

い…いつの間にか読者数が100人に!!

 

 

え?勿体つけすぎ?

いやいやいや、めっちゃ凄いことですよ✨

 

有難いことですよ(*´ω`*)

 

 

別に読者数を増やすために始めた訳ではないし、読者になってくれたからといって毎日チェックしてくれてる訳ではないんだろうけど…

 

 

やっぱり書く側としたら、少しでも読んでくれる人がいると思うだけで 言葉を綴る意味というのを感じますし、うつな私は自己肯定感高まる!!(自己承認欲求ともいうのかな?)笑

 

 

うつは長いトンネルに例えられることが多いけど、私は今回 谷底に落ちた様な気持ちでした。

光も音も届かない絶望の中に居るようで、、

『この谷に落ちるのは何回目だろうか…

   今回はだいぶ深くまで来たな』

なんて自分の中で思って完結してたんです。

 

何も見えない何も聞こえない何も考えられない状況の中でとりあえず休まなきゃいけないんだという自分の中から唯一聞こえた微弱なSOSだけを頼りに、この深い谷底を作ることにしました。

 

それは自分を守るためのものでもあったし、自分がせめてもの呼吸が出来る場所を作りたかったから。

弱々しい力で作られたその家はオンボロだったけれど、自分で作った家の中では弱音や本音を吐くことが出来ました。

 

 

まさかまさか、こんな谷の底にあるこんな家に気付いてくれる方がいたなんて…

まさかまさか、また私の話を聞きたいな なんて少しでも思ってくれる方がいたなんて…

 

 

私にとって読者登録してくれた一人一人が暖かな太陽のように感じています(*´ω`*)見守ってもらっているような安心感を感じたり…

 

勉強でも参考でも暇つぶしでも寄り道でも、

私の言葉を読んでくれている全ての方へ感謝ですm(*_ _)m

 

 

え?

こないだから感謝ばっかりでもう飽きた??

 

いやいやいや、感謝は人間関係の基本ですよね?(笑)

私は何十回でも何百回でも感謝していきたいな(*´∀`*)

 

 

皆様どうもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

これからもちょいちょい更新しているので、興味のある話題だけで良いし、気が向いたらでいいので遊びに来てもらえると嬉しいです!

 

どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村