うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

ブログ広告

 

今日、このブログを見て

「あれ?なんか違うぞ…??」

と気づいた方は どのくらい居るのでしょうか?

 

 

この度、Googleさんのアドセンス審査に合格したのでちょこっとブログに広告が増えました。

 

なるべく“読みにくくない位置”に配置したいとは思ってるのですが…

 

なんせブログ初心者で…(>_<;)

読みにくかったらごめんなさい!!

 

 

 

 

 

といいつつ広告を挟んでみたり|ω・*)笑

邪魔ですね。ごめんなさいm(*_ _)m

 

でも、この上↑に出てくるバーナーはマジで邪魔ですよね…

ちょっと今消し方を研究中ですので少々お待ちを・・・

 

この広告は割と自由自在にどこでも貼れるみたいで、クリックされるとちょびっとだけお金貰える仕組み…のはず( 。・-・。`)笑

 

違かったら悲しい…(´๑•_•๑)笑

 

 

そういえば、ブログランキングの話で、にほんブログ村さんに新着記事が反映されないことを嘆いてみたりしてたんだけど…

 

いつの間にか、新着記事が反映されるよーになった(゚д゚)!!

これに関しては本当に何もしてない(笑)

時間の問題ということだったのだろうか…?

 

なぞ…?

 

 

私 基本小学校と専門学校以外の授業は受けてないので、パソコンは習ったことがないのだけど、

小学生の時にローマ字を覚えて、文書を書くことの楽しさに目覚めワードで自分の事を書いて自分新聞というのを友達と交換していた(笑)

中学生の不登校時代は、夢小説(漫画やアニメの二次創作小説)というのが流行っていてずーっとパソコンみてた(´-ω-`)笑

 

それと同時に簡単に自分のホームページを作れるようなサイトがあって、そこで自分のホームページとかをいじっているうちに素人ながら多少プログラミングというかHTML表記の法則みたいなのを覚えました。

 

なのでブログデザインの変更とか、結構楽しくやってます(*^^*)

 

まだまだ、初心者マークだけどやっぱり楽しいことを集めて生きたい(´;ω;`)!!

切実に…!!

頑張らないけど頑張ります(笑)

よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村