うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

性格の話

f:id:jammy248:20190404234816j:image

最近桜が本当に綺麗に咲いてる🌸

そして綺麗に撮れたので載せてみますね!

急に暖かくなって、もうすっかり春ですね〜

 

春になればなるほど私の気持ちはそぞろだわ…(・ω・* 三 *・ω・)ソワソワ

 

 

 

前も言ったことがあるのですが、私はとーっても普通の人です。

しいて言うなら『普通とは違う』というコンプレックスを抱えた普通の人です。笑

 

 

とはいえ、まぁ人それぞれ性格というものがあってリコーダーの妖精けんけんさんに言われた“性格判断”の内容を今になってジワジワ思い出してきたので、また改めての自己紹介も兼ねてお話してみようかな〜(*´ω`*)

 

分類ごとに当てはまるなと思う事を書いてみますね…φ(._.)

 

うつになりやすい人》

  • 優しい(頼まれると断れないタイプ)
  • 割と真面目
  • 意外と責任感ある
  • 繊細(豆腐メンタル)
  • 完璧主義で几帳面

 

《よく周りの人に言われる》

  • 癒し系おっとりした話し方
  • マイペースで 若干(?)遅刻癖あり
  • 粘り強い
  • 理想主義(ロマンチスト)
  • 情熱的
  • 声が渡辺麻友さんに似てる
  • 独自の価値観に対しては強い信念を持ってる

 

《けんけんさんに言われたこと》

  • 笑顔で話を聞いているけど、たまに言う一言エグい。
  • レズじゃないけど可愛い女の子が好き。
  • 男いらない時ほど寄ってきて
  • 男が欲しい時寄ってこない。
  • 最近イケメンと付き合う事を諦めた。

 

けんけんさんが1番ズバッと言ってる(笑)

 

 

私、性格診断とか占いとか結構好きで半信半疑くらいなんですけど つい見ちゃったりするんですよね!笑

 

特に、朝フジテレビでやっている“めざましテレビ占い”と しいたけさんがやっている“しいたけ占い”が大好きです(*´∀`*)!

 

でも、意外と占いとかって“うつ”に良いものらしく嫌なことやダメなことがあったら全部運が悪かったと思っていいみたいですよ(*´艸`*)!

 

そう思っていいのなら、私は本当に運がいい女じゃないか!!!

だって、あなたが私を見つけてくれているんだもん(∩´∀`∩)♡

 

しばらくコレでHappyになれそうです(笑)

…このしばらくは一瞬かもしれない(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村