うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

まとめ

私のこと

1996年2月生まれ  Twitter

(フルゆとり世代・さとり世代と呼ばれる)

性格/家族/悩み/恋愛/世界感/好きなもの

説教が嫌い

普通の人だけど普通じゃない経験しがち… 

小学校時代

マーチングバンドに励み中学受験をする。

小6の10月に学校を意識的に休んでしまう

誰とでも仲良くできるタイプで友達に困ったことはなかったかな…

どこにでも居るような普通の子でした!

中学生時代 

母と私のバトル① ② ③ ④ ⑤ ⑥⑦⑧

私立に入学するも、

中1のGW明けから休みがちに…

中学2年の時に公立中学校へ転校。

行ったり行かなかったりを繰り返しながら 

結果的に3年間不登校でした。不登校の朝

好きなものはアニメと漫画と声優さん!

高校生時代(通信制サポート校)

良い意味で私の常識全てを壊すことになる

とってものびのび好き放題に暮らす

高校2年の時にスーパーでアルバイトを始める

初恋をする。7年後に失恋する

魔法の言葉を覚える。

BUMP OF CHICKENにドハマりする。

音楽と青春が世界を彩っていた。 

専門学校時代(2年)

女の子ばっかりいる学校で

沢山の友達が出来た。

毎日のようにお菓子や料理を作って

沢山カフェ巡りをしたりする。楽しかった(笑)

社会人時代(3年)

ケーキ屋さんで正社員として働く

 ①  ②  ③  ④  ⑤  ⑥  

千葉県佐倉市で憧れの一人暮らしをする。

夢を叶えたともいえる3年間。 

 

2019年1月

双極性障害&中等度のうつ状態との診断がでる

2月3日

仕事を辞めて一人暮らしから実家へ…

無職でニートな実家暮らしとなる。 

病院記… ①  ②  ③  ④  ⑤  ⑥ 

私がうつ病の診断を受けてからやったこと 

ストレスを逃がす… ①  ②  ③  

良質な睡眠の為にやったこと

 

3月1日 ブログ開設する。

4月1日 ブログが1ヶ月。

ブログ収入記… ①  ② 

4月末日 アルバイトを始める

バイト記 ①  ②  ③  ④ 

アルバイトしてやりたかったこと ①  ② ③

 

 5月1日 令和最初と100投稿

史上初の10連休(GW) 前  ①  ②  ③  ④  ⑤ 

 

想う事

読者様方へありがとう

 

歌詞とかが好きなので想うことを綴る時は、大体ポエムっぽくなります(笑)

生きる支え..まいぺーす.鈍感力.女同士の友情.約束.クセになっている事.選挙.将来の夢.感情.「ありがとう」.癒し.しあわせのカタチ.じゃない方の人間.生き方.「生きている意味」についてとかとか

…考えたりしてます。

 

ちょびっとでも共感してもらえると嬉しいです。

 

私の言葉を読んでくれる
全ての方へのありがとうを忘れず
…次の目標は3カ月 !!

 

 頑張らないけど、

ゆるゆる更新していきます(*´ω`*) 

これからも、どうぞ

よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村