うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

わたしの恋愛事情

 

恋愛事情

 お題「恋バナ」

 これはお題じゃなくてもいつかやろうと思っていた。

 

 

(っ*´∀`*)っ[わたしの恋愛事情〜]

 

 

 

 

いぇーい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

 

と、盛り上がる程の話が無いのですが……

 

 

 

 

 

え……

 

 

 

 

 

え………?笑

 

 

 

 

まぁまぁまぁ…

 

 

 

 

 

 

え………?笑(2回目)

 

 

 

 

こちとら23歳の乙女ですよ(´꒳`*)どやあああぁ

 

恋バナで盛り上がりたいお年頃♡♡

 

 

 

 

うん。まぁ。これ以上、勿体つけたところで何も出ないのでサラーっと言ってしまいますが…

 

 

「23年間、彼氏いたことないです(。-_-。)」

 

 

「えー?モテそうなのになんで?」

よく言われます。こっちが聞きたいです。

コレが世に言うお世辞と言うやつですか?

 

なんで彼氏出来ないんでしょうか???

 

((#`皿´)< 知らんがな!!

 

 

……デスヨネー(笑)

 

 

 

と、いうことで

次回  彼氏が出来ない言い訳

お届けしますー。笑

 

オススメ音楽

関係ないけど、めっちゃ急だけど

最近めっちゃ聴いてるラブソングをオススメしてみる。

名もなき感情

名もなき感情

  • ウソツキ
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

めっちゃいいですよ♡

マイナーで良い感じなバンドを発見する事が上手なお友達がいて、私もその子に教えてもらったんですけど… 

 

PVに出てくる男の子(平井亜門くん)がカッコいい。

ボーカルの男の子がフィギアスケートの羽生結弦選手に似てると勝手に思ってる(笑)

歌詞もいいし、曲もいい✨


ウソツキ - 名もなき感情(MV)

 

 

あぁ~~。好きだ(笑)

 

 

 

 

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村