うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

『ここは今から倫理です。』

こんにちは~

今日の東京はいい天気でお散歩日和ですね✨

 

昨日Twitterをチラッと見て気になったものをご紹介します!!

 

私、高校生の時に声優さんの養成所に通っていたことがあるんです。笑

その時の同期で、今や夢を叶えて声優さんとして頑張っていらっしゃる河瀬さんのツイートで『ここは今から倫理です。』という本の紹介が目に入りました!!

 

「おぉ~!!どんなだろう??」

軽い気持ちで公式サイトのオリジナルムービーを見てみると…

 


『ここは今から倫理です。』櫻井孝宏さん主演スペシャル映像

 

なんだか心をグッとつかまれてしまいました。

 

声優さんってすごいですよね。

二次元の絵や文章に魂を吹き込むっていう…

 

 

私、最近 漫画は大体電子コミックス派になりました。

高校生まではもちろん紙派で何百冊と持っていたのですが、引っ越しにあたって結構な負担になり大体ブックオフで売ってしまいました(+_+)

 漫画アプリは基本LINEマンガで読んでいます。

社会人の頃はもう湯水のようにチャージしては読みを繰り返してました(笑)

3巻無料とかだと、もう完全にその世界に浸ってしまうので続きが気になって仕方ないんですよね(笑)

LINEマンガ

LINEマンガ

  • LINE Corporation
  • ブック
  • 無料

 

その他少年ジャンプのアプリにもあるそうです。

 

今はとにかく節約しなければなので(*_*)

アルバイトを始めたら、『ここは今から倫理です。』を買ってみようと思います(*´ω`*)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。。

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村