うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

ブログ広告②

 

amazonアフィリエイトへ登録いたしました!

 

あれ?

前もなんか同じこと言ってなかったっけ??

と思われた方…。

この間は Googleアフィリエイトでした!笑

↓こちらですね。( ´ ▽ ` )/

www.utukyuu.com

 

「今だにGoogleアフィリエイトを操れていないのに、また広告増やしやがって:( #´°ω°` ):イラッ」と思われているのでしょうか…??

 

広告ちょっと多すぎですかね(´._.`)??

でもね、Googleさん難しい……。。

よくわかんない(´;ω;`)笑

Amazonさんは、登録してみたらGoogleよりも簡単で楽しくって…(´・_・`)

 

だってだって!!

こんなことも出来るんですよ(´・ω・`)↓↓

BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]

とか

とか

とか

とかが出来るんですよ"(ノ*>∀<)ノ‼‼(笑)

あれ?重くて表示されない??!笑

そんなことない??

 

Amazonさん。

これから宜しくお願い致します。

 

そして、皆様も暖かい目で見てくれたら嬉しいです(。´・ω・)。´_ _)ペコリン

 

Amazonさんは登録も簡単だったし、ウェジットも沢山あるのでアフィリエイトの登録で迷っている方にはオススメです✨

 

 

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村