うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

クセになっている

 

こんにちは〜

今一瞬中途半端なままの記事を公開してしまって、焦りましたヾ(・ω・`;)ノ

 

ついに読者数が202人様になって頂き、大変光栄に思っているということを書きたかったのに、お礼を言う前にご迷惑をお掛けしました…。

 

更新通知が来てみてみたら、昨日と同じ記事だった方 大変申し訳ないです(´;ω;`)

そして、いつも記事を見に来てくださって大変ありがとうございますm(*_ _)m

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

昨日、布団に入って眠りにつく前

最近の出来事を振り返りました。

 

パッと 思い浮かんだことは

間違ってしまったこと。

失敗してしまったこと。

 

「ダメだぁ〜(。´-д-)。。」

…思わず、声を出して

 

ハッと気づきました。

 

 

やばい!!また自己否定してしまっている!

 

完全に無意識でした…。

ドMかってくらいスグ自分で自分のこと責めてしまうんですよね…。

 

もはや、癖になってしまっているのだなぁ~と、思いました。

 

 

病気になって…

もう自分のこと認めてあげよう!

と、ついこの間決意したばかりなのに(笑)

 

どうしても

「なんでこんなミスしちゃったんだろ」

って、反省しちゃうんですよね(笑)

 

良いことといえば、良いことなのかもしれませんが…

 

 

もう過ぎたことは、引きずらずに 生きたい…

もう自分で自分のこと好きになってあげたい…

もう自分の嫌な所より良い所を思い出そう!

 

うん!そうしよう!!!

 

 

と、いうことで

今日から私は寝る前に人からもらった笑顔を思い出してニヤニヤしながら眠りにつくことに決めました!!(。・ω´・。)ドヤッ

 

宜しくお願い致します。笑

 

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村