うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

【オススメ】厳選カメラアプリ

 

皆様、こんにちは~!

 

今回は、ちょびっと毛色の違った記事をお届けいたします。

題して[【オススメ】厳選カメラアプリ]!!

 

私はiPhone6Sを使っているのですが、最近はカメラひとつでも 沢山アプリの種類があって困っている方も多いのではないでしょうか??

 

せっかく撮るのなら、なるべく可愛く映りたい♡

せっかく撮るのなら、なるべく綺麗に映したい✨

という方必見!!

 

今回は沢山あるカメラアプリの中でも、特におすすめの厳選カメラアプリをご紹介させていただきます。

 

良かったらお付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

  1.  SNOW

    カメラアプリのなかでは、かなり有名だと思います。 

    フィルターがとっても沢山あり、顔を認識してクマの耳が生えたり メガネがつけられたりとてもバラエティーに富んでいます(*´ω`*)

    お友達と顔を交換したり、いつもより可愛く写真を撮ることが出来るし、このアプリ一つで話題が尽きることなく数時間遊べるかと思います(笑) 

     

  2. カメラ360

    私が高校生の時に流行ったアプリです。 

    自撮りだけでなく、風景や物撮りなどにも特化したフィルターが多く、とても万能なアプリだと思います。

    食べ物の写真やお花を取る際に、より美味しそうに綺麗に見せることが出来るフィルターも備えてあるので 私は基本このアプリを常用しております(´▽`*)!

    カメラ360 - あなただけのカメラアプリ!

    カメラ360 - あなただけのカメラアプリ!

    • PinGuo Inc.
    • 写真/ビデオ
    • 無料

     

  3. Ulike

    これは最近若い子の中で「盛れる(可愛く映る)!」と凄く流行っています‼‼

    私の友達も良く使っており、美顔機というものが特徴的かと思います!

    この機能は自分の顔に加工を加えられる機能で、鼻を小さく見せたり輪郭をシャープに見せたりすることが出来ます!

    また、メンズメイクというのも特徴の一つで彼氏との2ショットなど、男性が盛れすぎない様になっています。
    Ulike ユーライック - 激盛れ楽撮りビューティーカメラ

    Ulike ユーライック - 激盛れ楽撮りビューティーカメラ

    • 深圳市脸萌科技有限公司
    • 写真/ビデオ
    • 無料

     

  4. B612

    このアプリは私が専門の時に流行ったアプリです。 

    これも3のユーライックと似たようにビューティー機能で盛れ具合を自分好みにカスタマイズすることが出来ます。

    またフィルター管理で、使わないフィルターの表示をオフにしたり自分次第でどんどん使いやすくカスタマイズできます。 

    B612 - いつもの毎日をもっと楽しく

    B612 - いつもの毎日をもっと楽しく

    • SNOW INC.
    • 写真/ビデオ
    • 無料

     

  5. SODA ソーダ 

    これは、最近の私が1番気に入っているアプリです✨

    めちゃめちゃナチュラルに可愛く自撮りが出来ます!!

    1番のSNOWと同じ会社が出した新作アプリで、一番使いやすいし可愛く映るように思います(*'▽')! 

    SODA ソーダ Natural Beauty Camera

    SODA ソーダ Natural Beauty Camera

    • SNOW INC.
    • 写真/ビデオ
    • 無料

     

  6. Moru

    これはプリクラで有名なフリューという会社が出しているものになります 

    大手なだけあり、結構な宣伝広告を見ることがあります(笑) 

    そして、 加工の仕方もわかりやすく初心者でも簡単に扱うことが出来ます! 

    moru-自然に盛れる!フリューの高画質カメラ

    moru-自然に盛れる!フリューの高画質カメラ

    • FURYU Corporation
    • 写真/ビデオ
    • 無料

     

  いかがだったでしょうか…??

  厳選と言いつつ6個もあるって言う(笑)

  良かったらお試しください✨

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村