うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

10連休 最終日!

 

こんばんは〜

10連休やっと終わりますね…

 

いつもとは違う非日常が10日も続いて

すっかり疲れてしまった方も、

おやすみ出来ずに沢山頑張った方も、

仕事はおやすみだったけれど

やることに追われて休めなかった方も、

皆みんなお疲れ様ですm(*_ _)m

 

私は、休めたような 休めなかったような…

まぁ、色々とあった10日間でしたね(-∀-`; )

それこそ非日常の連続で、なんだか疲れてしまいました…😅

 

なんだか頭が痛いので、今日は早めに寝るとします(^o^)ノ 

おやすみなさ~い( ´Д`)ノ~


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

最後に最近は待っている音楽です。

上白石萌音さんの「ハッピーエンド」

あのandrop(内澤崇仁)さんとコラボしており 本当に心が洗われるような音楽になっています。

失恋してからというもの、この曲をずーっとずっとずーっと聴いております(笑)

良かったら聴いてみてください(*´ω`*)

ハッピーエンド

ハッピーエンド

  • provided courtesy of iTunes


ハッピーエンド 『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』主題歌 / 上白石萌音

 

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村