うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

再スタート

 

こんにちは〜

GW明けの疲れも大分落ち着いてきて、やっと日常が帰ってきたように感じています。

月末でお財布の中はピンチですが、今日もなんとか生きています(´・×・`)

皆様はいかがでしょうか??

 

 

さてはて、今回は

再スタート

というタイトルで…

 

初心にかえりたいと思います✨

 

最近、継続日数が途切れ途切れになってしまっていて こういうのって1回開き直ってしまうと続かなくなっていきますよね…(。'-')(。._.)

 

とてもとても有難いことに…

それでも毎日、見に来てくれる人が必ずいるのですm(*_ _)m

f:id:jammy248:20190522140321j:image

とてもとても有難い(;A;)

おかげ様で、合計アクセス数が7000を突破しました。

本当にすごいなぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧

めちゃめちゃ嬉しいです(*´ω`*)

いつも本当にありがとうございます!

 

f:id:jammy248:20190522140642j:image

読者数も222人様にっ!!!

ゾロ目です…(,,> <,,)♡笑

二百二十二人とか…なんかもう想像出来ない😳

その一人一人の人に 毎日の生活があって たまたま私の このブログを見に来てくれて、ちょびっとでも気に入ってくれたという事ですもんね…( ˙-˙ )

 

本当に感謝です(〃∀〃)!!

 

再スタートということで、また毎日更新出来るように頑張っていきたいなぁ〜と思ってます。

51記事目のように初心に帰って、程よく適当に!

 

まいぺーすのままではありますが、ちょびっとでも楽しんで貰えるように!

私も、楽しみながら書いていきたいと思います✨

 

どうぞこれからもよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村