うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

生存確認アンドご報告

こんばんは〜

お久しぶりです。

あっという間に6月ですね✨

 

🎊㊗ブログ開設3ヶ月🎊㊗

ということで、ブログが第2の目標である3ヶ月を更新した事と私の生存確認を至急報告させていただきます!!

 

最近、本当に更新出来ない日が続いてしまって申し訳なさでいっぱいです(´・ω・`)

今日もどうにか息をさせて頂いております。

 

次の目標として

  • 半年(6ヶ月)継続
  • 毎日更新

を掲げさせてもらいます!!

 

今日からまた頑張らないけど頑張れないけど頑張ります✧︎ •̀.̫•́✧︎

よろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

明日というか、もう今日なんですけれども

久しぶりの通院があります(*´ω`*)

心療内科です。

まだ通ってるのか?!とか思われがちですが…

やはりそう簡単にはいきませんね。世の中(笑)

 

梅雨に入ったし、雨なんで…またゆっくりと頑張り過ぎず適当にゆるゆると仕切り直したいなと思います(。>ㅿ<。)

アルバイトもお休みなので、ちまちまブログの記事を書いていこうと思ってます!

 

まぁ、取り急ぎ生存確認とご報告でした。

いつもありがとうございます✨

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさぃ(* ˘ ᵕ ˘*)♡*:.💤いい夢を〜

f:id:jammy248:20190611011121j:image

 

 

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村