うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

ヲタ活

 

私のアニメ漫画ブームは、小学校〜高1くらいまででした。

 

高校ではバンドの方にどっぷりハマってしまったので、そんなに見る機会は減ってしまったのですが美少女は大好きです(*˘︶˘*)💕

2次元でも、3次元でも…(笑)

 

特に最近見つけたお気に入りの美少女がおりまして…笑

アズールレーン

アズールレーン

  • Yostar, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

携帯アプリのアズールレーン(アズレン)のシグニットさん✨

f:id:jammy248:20190618155432j:imagef:id:jammy248:20190618155506j:image

いや、まて可愛すぎっ(,,> <,,)♡

 

私のどツボです笑

他にも同じゲームの伊吹さん✨

f:id:jammy248:20190618155536j:image

お美しい…ε-(´-`*)♡

 

携帯アプリとかなんかゲームってあんまり続けることが苦手なのですが、こういう美少女探ししているだけでも楽しい(笑)!

 

教えてくれたお兄さんには感謝ですね✨

 

今日も一日お疲れ様でした。

良い一日をお過ごしください(*^^*)

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村