うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

久しぶりの投稿

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 

久しぶりに投稿させていただきます。

ほぼほぼ1ヵ月ぶりと言うことで、なんだかとても緊張しております…。

 

皆様、いかがお過ごしでしたか??

私の事覚えていますでしょうか??

ちょびっとでも心配おかけしてしまっていたらすみませんm(*_ _)m

私はなんとか元気にやっておます(*^^*)‼️

 

新しい(今の)アルバイト(仕事)を4月の末に始めてから、早3ヶ月が経とうとしております。

昔の職場のことを考えたり、夢に出てくることはほとんど無くなりました。

 

今やっているアルバイトは、接客業ですが 客層が昔の仕事とは真逆です。そのことがすごく吉と出ている気がします‼️

 

また働いている環境も全然違くて、前はすごくすごく閉鎖的でしたが 今はすごく風通しが良いと思えています。

 

これからどうなるかは分かりませんが、自分の頑張りをきちんと評価されて 認めてもらえるこの職場に出会えてとても感謝しております。

 

興味本位で応募しましたが、やってみると結構奥が深く 慣れてくるととても楽しく感じています(*´ω`*)💕

 

 

少し気がかりなのは、またしても自らハードワークを望んでしまっていること。

根っからの仕事人間なのかなぁ??

働けるようになると、何か常に仕事をしてたいみたいな…

休みの日に何やっていいのか分からなくなってしまうんですよね(笑)

 

まぁ、少なくとも週休二日は必ず入れてくれるし 8時間以上なら残業代も出してくれるようなので、セーブしながらまた一歩一歩進みたいと思います。

 

ブログの更新頻度が落ちていて、申し訳ございませんが たまーにでも「あ!そういえばいたな」程度で全然いいので 私のことを思い出してくれると嬉しいです✨

 

本日も一日お疲れ様でした‼️

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

f:id:jammy248:20190726011638j:image

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村