うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

お盆休みですね!

 

皆様お疲れ様です✨

お盆休みですね~

 

うつの診断を受けてから早7ヶ月。

お仕事を辞めてから早5ヶ月ちょい。

新しくバイトを初めてから約3.4ヶ月が経ちます。

 

新しいお仕事にも慣れて、心療内科へ通うペースは月に1回になりました。

 

ここで、近況報告としては ついこの間原因不明の胃腸炎にかかってしまいました。

腸炎になるのは初めてで「こんなにもお腹痛いんかい!」って…お腹痛くて眠れないし動くことも辛かったです😭

 

多分、突然の気温の変化と冷房による冷えとバイトの疲れとか諸々が重なってそうなっちゃった気がしてます(´・-・` )

長引くようなら検査してもらいますが、とりあえず回復に向かっております‼️

 

そして、なんとここに来て薬切れになってしまっております😰

お盆期間の心療内科の受付期間を把握できてないのとバイト前に行く時間が確保出来ないことが原因です。

 

とりあえず早急に行こう((((((っ´・ω・`)っ

と、思います。

f:id:jammy248:20190814030848j:image

おやすみなさい

 

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村