うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

ブログ開設1年

 

皆様、お久しぶりです。

覚えていてくださった方も、忘れてしまわれた方も読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m

 

本当に、たまたま偶然久しぶりに はてなブログを 開いてみたら…丁度、1年前の今日!私はこの「うつ休み」というブログを始めていました(°_°)!

 

ブログを始めた1年前とは 自分の置かれている状況も心境もガラッと変わってしまっていて、しばらく記事を書いていないし読む事も無くなってきていたので辞めようかとも思っていたのですが、今日という日にまたここにきたことを少し縁深く感じポツリポツリですが まだ細々と続けていこうかなぁー?なんて考えてます(*´∀`*)

 

3月は割と時間があるので、ちょこちょこ書けたらいいなぁ!

また、どうぞ お暇な時にお付き合い下さい。

よろしくお願い致しますm(*_ _)m

f:id:jammy248:20200302174531j:image

追伸::今年初さくらが咲いていました🌸

もうすぐ春ですね(*˘︶˘*).:*

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村