うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

空白の時間

 

皆様こんにちは( *´꒳`* )

今日は天気が良くて、すっかり春らしい気候になってきましたね☀️

 

ブログを書いていなかった約半年の間のことを書いていきたいとは思うのですが、何から書いていけばいいのか…🤔💭笑

 

良いことも悪いことも沢山ありました。

 

まずは、そうだな…。

病気のこと。

相変わらず、病院へ通ってお薬をもらい続けています。時々、飲み忘れて遊びまくってふらふらになったりうつになったりしてますが、いい方向に考えることが出来るようになりました。

 

仕事のこと。

去年の4月末からアルバイトをしたのですが11月でそのお店は辞めました。代わりのアルバイトを 12月から始めたのですが…なかなか上手くいかず2月くらいに そこも辞めて 今はまた お休み期間をもうけています。それでも、働く意欲はあったので就活をして、今度は正社員として4月からまた働こうと思っております🙋‍♀️

 

恋愛事情。

ずっと彼氏が出来たことがなくて、好きな人もなかなか現れなかったのですが…ブログを書いていなかった 空白の時間に良い人が現れて 今はとっても素敵な人とお付き合いしてます✨病気のことも理解してくれて一緒に手を取り合うことが出来るのは本当に心強いです。

 

とても簡単にですが、ここ最近の近況になります!笑

 

f:id:jammy248:20200306134223j:image

コロナウイルスが流行っているので皆様手洗いうがいをしっかりしてお身体にお気をつけください!!私も気をつけます笑

 

では、また〜m(*_ _)m

 

 

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村