うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

初めまして。自己紹介

 

はじめまして。

私は東京に住む23歳の じゅりあ と申します。

東京で生まれ育ち、小6の10月から不登校になり中学は3年間ほぼ不登校でした。

高校生になり通信制のサポート校へ入ったことにより、色々なご縁と音楽の力でうつヌケし製菓の専門学校へ。

専門学校卒業しケーキ屋さんへ就職し一人暮らしを始めるが、

3年頑張った末に中等度のうつ状態になってしまいました。→私の病気

 

そして、今、仕事を辞めて実家へ戻り休憩中です。(うつ休と呼んでます。)

 

それを許してくれる親に感謝!

親とも色々あったりなんだり、私の過去や今思うこと、親とのことやこれから起こるアレコレを自分の言葉でゆるりと書いていこうと思います。

どうぞ仲間に入れてください。

宜しく御願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村