うつ休み

只今"うつ"にて休憩中。ゆるりと更新予定

病院に行ってきました。

2日前の話になりますが、

通院日だったので心療内科へ行ってきました。

 

ちなみに前回うつ病の悪化と言われ、

「のんびりゆるゆるするぞ!」

と、思ってたけど 飲み会へ行って

調子に乗ってしまいました。

 

と、いうことで

診察日がとってもドキドキでした(๑° ꒳ °๑)

 

 

先生に「調子はどう?」と聞かれ、

『大丈夫です!』と答える私。

 

「もう困ってることはない?もう大丈夫なの?普段の自分に戻った感じ?」

と聞かれると…うーん🤔

 

『まだ働く意欲は湧かないです(´・_・`)』

正直に伝えてみる。

先生は「うんうん。」と頷いてくれる。

 

『予定を入れすぎると苦しくなっちゃいます』

「そっか。うんうん。」

と、何かそれだけで分かってくれた感じ。

 

凄いなぁ~、流石だなぁと素人目に思う。

 

「じゃあお薬をもう一個、増やそうか」

 

Σ(゚д゚;)え、また増えるんすかっ!!?

 

なんだかどんどん増えてくお薬の量に、ちょっぴりショック…(´๑•_•๑)

 

仕事辞めて約2ヶ月経って、自分なりに調子が良い気がしてたんだけど、まだまだ病気なのね。。

まぁ、しょうがないんだけど…(´・_・`)

 

次は2週間後だって〜

お薬減るといいな…(´-ω-`)

 

↓ 仲間に入れていただいております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村